花粉対策の洗濯物と愛犬キャバリアこんにちは暖かいのか寒いのか…いや〜な花粉の季節です鼻と目がやられてますこの季節、ひと部屋潰して洗濯物は室内干しです。乾燥機全開です。部屋が暖かくなり 乾燥機後ろのソファに愛犬は昼寝をしているので写真を🤳撮ろうとさしたら逃げられましたで今は、この場所でトボけた顔で私を見てます散髪しないと ボサボサだわ