几帳面ぼる♪ | ぼるのこと。。。vol.2

ぼるのこと。。。vol.2

ワイマラナーVOLのblog♪
現在16歳の頑張るおじーちゃんですp(^-^)q

今日はまた台風がやって来る台風
大きな被害が出ませんようにあせる

前回の台風でいつもの緑地も大木が倒れて、立ち入り禁止の場所がたくさんあせる
年内はBBQ区域も立ち入り禁止だそうで、いつもならこの時期いっぱいの駐車場も空いてます車

ボルは膀胱炎になって2週間以上経ちましたがあまり薬が効いていないようで…
詳しく調べるためもう一度尿検査してきました病院
結果が出るまでまだ同じ薬で様子見で、少し日にちがかかりそうですあせる

最近はおしっこの量も多くて「早く拭いて~ビックリマーク」とワンワン呼びますわんわん
シートと尿パットを替えてタオルで拭いてあげると納得して寝ますぐぅぐぅ
夜中は最近はきっちり二時間置き時計

私が寝ぼけて汚れていない方を拭いたりしてても、それまでわんわかわんわか泣いていても納得して寝るVOL(笑)にひひ
最近のぼるはとっても甘えたさんラブラブ

平日は私が21:30に仕事が終わるから、いつもその少し前からわんわん聞こえてきますわんわん
そして、ただいま~音譜とぎゅ~ラブラブっとすると、ちょっと満足そうに大人しくなりますニコニコ

それから私がご飯作って食べた後に車椅子タイムなので、もう待ちきれなくてずっとワンワンわんわんビックリマーク
それが大体22:30頃なので、仕事がお休みの時でも、夜は必ず21:30頃、22:30頃になるとわんわかわんわかわんわんDASH!

朝もお昼も夕方もいつも大体決まっていますにひひ
もともと犬はそうなんだと思いますが、本当にきっちりしていて笑ってしまいますにひひ

元気な証拠わんわんキラキラ
若いときはあまりのやんちゃぶりに怒られてばかりのVOLだったから、今は思い切り甘えさせてあげたいラブラブ

しんどい時とか眠い時とか、もぉDASH!しつこい爆弾とか怒ってしまう時もあるんだけどガーン汗
まだまだいっぱいいっぱい甘えてねニコニコラブラブわんわん