今年の秋も楽しめそう♪ | ぼるのこと。。。vol.2

ぼるのこと。。。vol.2

ワイマラナーVOLのblog♪
現在16歳の頑張るおじーちゃんですp(^-^)q

8、9月はちょこちょこと休暇を戴き、充電完了ビックリマーク
10月~の今年度後半に向け、ピアノ部屋もハロウィン仕様にしてみましたハロウィン
これからクリスマス会や弾き初め会、コンクールなどの準備もしていかなくては音譜

9月に入って夜泣き時間がずれたり膀胱炎の事もあり、飼い主寝不足から疲れが溜まっていたようであせる
それにボル、おんなじ方向ばかり向きたがるから、床擦れなりかけの所がまた増えて、何ともしてあげれなくて気分も凹み気味しょぼん
ぼるたんとのお出かけも、近場の緑地ばかりになってますあせる

でも昨日は夕方いつものように緑地に着くと、風が清々しくて、気持ちの良い秋の空晴れキラキラ

ボルが気持ち良さそうに穏やかで、そして車椅子を何度も自分から動かして、私の方(おやつ笑)へ来てくれる姿に元気をもらいましたビックリマークわんわん音譜
ボル、ありがとぅニコニコラブラブ
これからもっと気候が良くなったら、ボルの気持ち良さそうな顔がまた見れるんだなぁわんわんと思うと、やっぱりお出かけが楽しみ音譜と思えましたニコニコ
この日は家に帰ってからも元気ビックリマーク
おやつめがけて突進中わんわんアップ
車椅子から降ろされる時のボル、ぬいぐるみみたいにおとなしい(笑)にひひ
ぱぱは重くて必死なんだけど(笑)、ぼるが可愛くてラブラブカメラ
私も持ち上げて乗せてあげれたらなぁ…

色々あっても食欲旺盛で元気にそばに居てくれてる事に心から感謝キラキラ
まいにちをありがとぅクローバーキラキラ