1年間待ていたseikoちゃんの2024コンサート初日カラオケ

◆開演:2024年6月8日(土)16:00~

◆会場:さいたまスーパーアリーナ

 

アリーナ正面とAゲートのオーロラビジョンのseikoちゃんラブ早くもテンションが上がります乙女のトキメキ

今回はAゲート。荷物チェックまで10分くらい並びやっと入場ニコニコ

会場にお花もいっぱい届いていました乙女のトキメキ

はるな愛さんのピンクのバルーンのお花が可愛くてseikoちゃんぽいですピンク薔薇

 

そして今年も開演前に赤スイを出して準備はOK赤薔薇

それにしても3F席までファンがびっしりキョロキョロseikoちゃんの人気は不滅だわ乙女のトキメキ

 

Seikoちゃんコールの中、Seikoちゃんは王道のお姫様スタイルで登場~乙女のトキメキ

セトリはこんな感じです音符

1.ピンクのモーツァルト

2.天国のキッス

3.秘密の花園

4.渚のバルコニー

もう最初から総立ちでseikoちゃんワールド全開乙女のトキメキ

ここから3曲はドラム、ギターでロック調ギター

5.Back For More

6.It's Style '95

7.I Want You So Bad!

8.瑠璃色の地球

ここからアコースティックバージョン「硝子のプリズム」のアコースティックバージョンが斬新だわウインク

9.風立ちぬ

10.硝子のプリズム

11.With You

12.Sweet Memories

Sweet Memories、「皆さん飽きていると思うけど好きな曲なので歌います」って確かに毎年歌っているけどやっぱり好きなので全然OKだと思うニコニコ

 

そしてseikoちゃんが即興でファンの手作りボードリクエストに応えるコーナーねウインク

『卒業、真冬の恋人たち、Eighnteen、蛍の草原、抱いて、Kimono Beat、セイシェルの夕日、ベルベットフラワー、あなたに逢いたくて、モッキンバード、Let's Boyhunt…』まだもうちょっとあった様な気がするアセアセ

とにかく直ぐに歌えるのが凄すぎ乙女のトキメキもう全部聞きたくなっちゃう。ホントseikoちゃんは名曲が多いニコニコ

13.赤い靴のバレリーナ

最近は赤いスイトピーを歌う前に「じゃあ皆さん次は準備してください」って言ってくれるのでバックから赤スイを準備。(前は突然始まってしまっていたのでワンフレーズくらい間に合わない事が多々あった…アセアセ

14.赤いスイトピー

そしてアリスの水色のドレスで登場乙女のトキメキ細い腕と足で似合いすぎて年齢不詳だわキョロキョロ

ここからは圧巻のメドレー音符

そしてダンサーの方々の衣装がスコートキラキラキラキラキラキラ

この時点で去年歌わなくて何だか不完全燃焼だった「20th Party」を歌う気配が…キョロキョロ

15.時間の国のアリス

16.青い珊瑚礁

17.風は秋色

18.白いパラソル

19.未来の花嫁

20.Roc'n Rouge

21.チェリーブロッサム

22.夏の扉

アンコールはキターーーー20th Party乙女のトキメキ

23.20th Party

24.素敵にOnce Again

歌って踊って始まってしまうと幸せな時間はあっという間でえーん

来年はseikoちゃん45周年だからまた絶対来なくちゃねニコニコ待っている1年も楽しみ乙女のトキメキ

 

名残惜しくスーパーアリーナを後にすると「さいたま新都心駅」の改札前に設置されているストリートピアノで「赤いスイートピー」の大合唱乙女のトキメキseikoちゃんの歌はみんなを一つにする力がありますね乙女のトキメキ

何だか改札まで幸せな気分に浸りながら「赤いスイートピー」を歌いながら帰宅です電車