旦那様お弁当〜浴衣姿 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

7月26日(火)
おはようございますニコニコ
またまた凄いサボってしまった。
書きたい事いっぱいあったのにあせる

先々週末は母がワクチンうって
我が家にしばらくいて
なんかバダバタあせる
同居してる方尊敬します笑い泣き

​旦那様お弁当



*マカロニサラダ

*オクラの肉巻き

*焼きパプリカ

*切り干し大根の焼きそば風

*ゆで卵

*きゅうりと茗荷の白だし漬け

*ミニトマト


今日は雨の中の出勤で大変あせる

いつもお疲れ様です。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


7月10日


風鈴と


浴衣一つしかないから

毎年同じの笑い泣き

でも、お気に入りですハートのバルーン


ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ