旦那様お弁当〜夕ん歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

7月12日(火)
おはようございます^ ^
また久しぶりになってしまいました(^◇^;)

先々週の金曜日
暑さで母が体調を崩して
救急車は嫌だって(TT)
夫は仕事早退してくれて
即、迎えに行ってタクシーで帰宅。
うちに着いたら元気になりました。
それにしてもタクシー早い爆笑
家から地下鉄で行くとなんだかんだで一時間ちょっと
タクシーだと25分くらいだった。
運転出来たらほんと楽ちんだなぁって思いましたあせる

​旦那様お弁当




*豚肉ピリ辛焼き

*焼きパプリカ

*シラス入りだし巻き卵

*もやしときゅうりのサラダ

*厚揚げと茄子の煮物 生姜味

*梅干し



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


7月2日(土)

夕んぽ


母はお留守番してました。



この日はチェリーのシャツ


ビルばかりの場所とは思えない

この場所も何気なく好き


暗くなると目が開いて嬉しい


夫はがポロンのお肉買ってきてくれてる間

モデルしてもらいました


夏の間は夕方から夜撮影が増えそう


ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ