冷凍ミックスベリーで簡単デザート〜走るポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪


おはようございますニコニコ
昨日から10連休の我が家
昨日は雨だったので、
お洋服の整理してました笑い泣き
今日はどこかお散歩行きたいなぁ音譜

ミックスベリーのデザート



冷凍ミックスベリーと生クリーム、砂糖、

ゼラチンを使っての簡単デザートです。

なめらか爽やかで食後にもぴったりいちご


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ずーっとブログサボってたので

お写真渋滞中あせる

1月29日


飛行犬撮りたかったけど

ただ走る姿になってしまった笑い泣き






芝生が緑になってきたので

飛行犬ポロン

リベンジしたいな

ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ