鰤塩焼き弁当〜湖夢来さんで | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

おはようございますニコニコ
今日はイレギュラーで夫出勤日
明日から10連休だから
その前に出勤になったのかな

旦那様お弁当


*鰤の塩焼き

*もやしのナムル

*きゅうりの塩昆布即席漬け

*カニカマと青ネギの卵焼き

*焼きパプリカ

*ミニトマト

*梅干し


近くのスーパーでお魚の対面販売が始まってからお魚買う率が上がった気がします。

パックに入ったお魚よりお魚やさんみたいに販売してる方が美味しそうに見えます(*≧∀≦*)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

3月6日

かなり前ですがあせる

久しぶりに汐留でランチ

ソファ席でまったりなボサ子

この日は中華

湖夢来さん


ランチメニューだったので

ちょっと寂しい笑い泣き

次回は色々いただきたいなラブラブ


この子はずっと

まったりしてましたぁ


ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ