ちくわ丼〜スカイツリーと鯉のぼり | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪


おはようございます爆笑
今日はアップが少し遅くなってしまったあせる

ちくわ丼


かなり前のお家ランチ


低糖質、高タンパクのちくわを使った

簡単丼です。

醤油、みりん、バター等々で

味付けしております。


節約料理ではございません笑い泣き

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


4月23日


色々ありまして珍しく

スカイツリーの駅に出たので

写真だけ撮ってきました。



鯉のぼりもあったので

ポロンと撮ってみました。


スカイツリーに来る途中の

神社?かな

ここにも鯉のぼり


この日は暑かったので

出来るだけ日陰をさがして

歩いたりカートに乗ったりのお散歩でした


ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ