キッシュロレーヌ〜室町で | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

おはようございますニコニコ
今週もよろしくお願いしますドキドキ

​キッシュロレーヌ



冷凍パイシートを使って簡単に作った


ほうれん草、マッシュルーム、

玉ねぎ、ベーコンの

シンプルなキッシュですナイフとフォーク


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

4月10日

室町のいつものお店で


ホワイトアスパラのムニエル

ホタルイカとしらすのハニーマスタードマヨソース

トリュフのリゾット

新玉ねぎのスープ

(スープはお通し的なものでーす)


季節のお料理

美味しくいただきましたウインク


トリミング前だったのでボサ子笑い泣き

この日も楽しい日になりました音譜


ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ