いつかの旦那様お弁当〜チューリップとポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



4月5日(月)

今週もよろしくお願いします。
アップし忘れてたお弁当(^◇^;)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


⭐︎ブロッコリーのシーザーサラダ風
⭐︎ミートソース入り卵焼き
⭐︎茄子としらすの和物
⭐︎シャウエッセン
⭐︎蓮根と椎茸のカルパッチョレモン風味
⭐︎ミニトマト
⭐︎俵おにぎりの上は糠漬けです。

ハートにくり抜いたら糠漬けに見えないですね。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

4月3日(土)

ポロンとお散歩
まだチューリップ咲いてたチューリップ


チューリップの中のポロン


チューリップって可愛いラブラブ


思うようになかなか撮れず



桜と観覧車


色んなお花が楽しめる季節になりました。

近くに色々あって嬉しいなドキドキ

ラブラブ今日もありがとうございましたラブラブ