ル・プーレ ブラッスリーうかいさんでバースデー | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
2月24日(水)
 
今週もよろしくお願いします(^^)
って
本当は月曜日に書いたブログです。
アップしないで保存してた(;'∀')
完全にボケてますあせる
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
先週お誕生日だった夫
平日だったのでお祝いは週末に
久しぶりに
ル・プーレ ブラッスリーうかいさんへ
 
 
もちろんポロンも一緒です
 
 
スパークリングで乾杯
パルマ産生ハム
 
シーザーサラダ
 
 
舌平目のフリット
柚子が香るソース
 
 
オマール海老のグラタン
 
 
スペイン産若鳥のロティサリーチキン
 
 
カットしたもの
 
 
ソース4種類
 
デザートは選べます。
夫はモンブラン
 
私はいちごパフェ
 
 
可愛いお誕生日プレートもドキドキ
 
 
ぜーんぶ美味しくて
お店の方も優しくて
またすぐに行きたいな
って
思ってしまったドキドキ
 
 
緑多いテラスは静かでゆったりとした時間が流れます。
大きいストーブに足元にもストーブがあって
冬でも楽しめる場所です。
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
Instagram