夕食はピンクコーデ~母の簡単スマホ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
2月19日(金)
 
今日は夫のお誕生日
只今ケーキ仕込み中ショートケーキ
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
☆鶏肉とレンコンの花山椒炒め煮
☆大根グラタン
☆サニーレタスとシーフードのスープ
☆納豆めかぶ
☆きゅうりの糠漬け
 
ヒルナンデスで見た
リュウジさんの簡単レシピ
美味しかったです。
 
Instagram
 
2月6日(土)
 
朝からバタバタ用事に忙しかった日
 
この日最後の予定は
母のスマホの機種変
5年使ったスマホが壊れたのでドコモへ
予約まで時間があったので
 
 
ちょっと外で撮影などしてたけど
寒くなったので早めにドコモへ
キャンセルの人とかがいたせいか
予約時間より早く受付出来て良かった。
 
 
 
 
今回は簡単スマホにしました。
夫がLINEとか色々設定してくれて
後日母の元へ届けました。
 
新しい機種に戸惑いながらも
使えるので助かります。
 
家の電話だけだと連絡が取りづらかったので
LINEが出来るようになって一安心
 
この日の予定が終了して
休憩
 
 
忙しかったけど
充実した一日になりました(^^)
 
ポロンもお疲れさまでした
 
ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ
 
 
Instagram