ハンバーグお弁当~ポロンの病院へ行った日 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
2月2日(火)
 
今日は朝、雨が降ってたけど
今は止みました。
青空で暖かい♪
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
本日の旦那様お弁当
 
 
☆ハンバーグ
☆しらす入り卵焼き
☆大根の皮のきんぴら
☆大根サラダ
☆きゅうりの梅酢漬け
☆ミニトマト
☆俵おにぎり
 
ハンバーグは前回ミニミニバーガーを作った時に
お弁当ようにも作って冷凍しておきました。
卵焼き以外は作り置きなので朝は簡単(^^)v
 
 
Instagram
 
1月31日(日)
ポロンの尿検査の日
尿検査問題なし
良かった
 
大嫌いな病院頑張ったので
ポロンの好きなお店に
 
 
病院終わってから夫は美容院行ったから
お店でポロンはお肉食べながら夫待ち、
私はスパークリング🍾
 
ランチは場所を変えて
 
久しぶりにこちらのお店
ポロンも一緒に行かれる店舗があってうれしい(≧▽≦)
 
 
そこからまた戻って
ちょっとだけわくわく
お誕生日のノベルティいただきました、
何も購入せずでいただけるらしい(;'∀')
 
 
三越で夫がコーヒー買いに行ってる間
マスクしたライオンさんと
 
 
待ってる間暇だから
写真やたら撮りました
 
迷惑そう(笑)
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram