可愛いミニミニハンバーガー~トリミングでふわふわポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
2月1日(月)
 
早くも2月
今月もよろしくお願いします(^^)
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
先日作った30分で出来きる
ミニミニハンバーガーを作りました🍔
 
ちょっと雑だけど可愛いよドキドキ
 
ハンバーグはちっちゃいのをいっぱい作って
残りは冷凍
 
お弁当のおかずにします(^^)v
 
Instagram
 
一昨日は今年初ポロンのトリミングデー
 
今回は予約の予定が合わず
5週間空いてしまって
かなりボサ子だったけど
ふわふわ綺麗になりましたぁ~音譜
 
 
 
当日はポロンも疲れて撮れなかったので
次の日撮影しました(^^)
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram