可愛いハートパン~水辺散歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
1月15日(金)
 
今日はどんより~くもり
午前中は病院行って終わり
午後は薬とってきて、スーパーで買い物して
現在に至るあせる
一日があっという間~(≧▽≦)
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
久しぶりにハートのパンを焼きました。
バレンタインも近づいてるし
ハートの季節よねドキドキ
 
 
Cpicon 可愛いハートパン by Polon0122
 
Instagram
 
ちょっと遡ります。
 
1月2日(土)
水辺散歩
 
 
この日もお天気が良くて気持ち良かった。
最近釣りしてる人多いです
 
公園の先端でちょっと休憩
レインボーブリッジが良く見えます。
 
お散歩終わりに
ちょっと休憩
 
サラダとハンバーガー
二人でシェア
ハンバーガー半分にカットしてくれました。
こちらのお店はいつ行っても感じいいです。
テラス席にはストーブがあります。
 
 
 
寒がりポロンは私のモフモフ使ってます(笑)
 
明日は暖かそう
お出かけ出来ないのは悲しいな(/ω\)
今年はご近所だけの日が続くね
早く収束するように頑張らないと・・・
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram