ふんわり濃厚山食パン~青空の下で | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
1月14日(木)
 
今日は気持ちいい気候の一日
風邪もなくお散歩日和でした。
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
またまた山食パン焼きました。
食パンが一番食べやすくて
つい食パンになってしまう(;・∀・)
 
ふんわり濃厚バターの香りもいい感じに焼けました(^^)v
 
 
Instagram
 
今日のお散歩
 
 
青空が気持ち良かった~音譜
 
 
今はお出かけ出来ないけど
気持ち良くご近所お散歩出来る事が幸せですドキドキ
 
ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ
 
 
 
Instagram