レンチン簡単豚バラもやし~ケイトスペードフォトフレーム | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
5月26日(火)
 
緊急事態宣言解除になりました。
 
少しずついろんなお店が営業を始めてきて
まだ怖いけど嬉しい気持ちも♪
 
複雑(/ω\)
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
お友達が作っててすごく簡単だったので
私も作ってみました。
 
 
ちょっともやしが足りなかったけど
もやしと豚バラ肉を重ねて塩胡椒、レンチン600w5~6分
 
ぽん酢やゴマダレでいただきます。
コチュジャンや豆板醤でたれを作ったら
ビールにもぴったり(^^)v
って
結局お酒に合うようにしたくなっちゃう(/ω\)
 
でも、これはランチです。
なので、お酒無し
 
最近は夕食よりお昼ご飯をしっかり食べるようにして
夜はかなり軽くしてます。
ダイエットの効果はなかなか出ずでちょっとめげてますダウンダウンダウン
 
 
Instagram
 
ケイトスペードニューヨークのHPに
フォトフレームの新作が出てたので
 
 
ポロン撮ってみた
 
ちょっと古いフォトフレームも撮ってみた
 
もうすぐケイトも営業再開するかなぁ~(≧▽≦)ドキドキ
 
 
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
Instagram