羽衣あられ~病院だった日 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
5月25日(月)
 
今週もよろしくお願いします(^^)
 
緊急事態宣言解除になりそうなポロン地方
だからと言って、以前のような生活は怖くて出来ません(/ω\)
 
気をつけて生活したいと思います。
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
今日は予定外のクロネコさんが・・・
私何か無意識にポチッた???
って
そんなわけないよねあせる
 
届いたのは
この子達
 
 
たりょ家からのプレゼント~プレゼント
 
先日のリモート呑み会の時
「羽衣あられ」って東京には売ってないって話しをして
あと私は、お菓子買わなくて知らないのとかも結構あって
色々送ってくれました~(≧▽≦)
 
「羽衣あられ」「おにぎりせんべい」って
東京のスーパーには売ってないと思うあせる
 
ダイエット中なので少しずつ楽しみにいただきますラブラブ
 
いつもありがとうございま~す(^_-)-☆
 
 
Instagram
 
5月23日(土)
雨も止んだので午後からポロンの病院
フィラリア&狂犬病&尿検査
 
尿検査は問題なし
フィラリアの検査と狂犬病の予防接種も問題なし
ただ
膿皮症がちょっと酷くなっていたので
抗生物質を注射
この日は結局3回注射頑張りましたえーん
 
尿検査に問題はなかったけどまだ療法食以外はまだダメということで
次の検査の時にはフードもおやつも解禁になるといいなぁ~。
 
 
注射したので帰りはカート
ちょっと背中から血も出たので裸ん坊
 
 
震えながら心臓バクバクしながらよくがんばりました。
 
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ