冷凍パイシートで簡単おつまみ~ワイン届きました | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
4月27日(月)
 
今週もよろしくお願いします(^^)
昨日は、またオンライン女子会楽しみました。
それぞれおつまみ&好きなお酒持って
おうち時間楽しんでます♪
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ソーセージパイ
パイの中にはシャウエッセン
おやつにもおつまみにもぴったり~(^^)v
 
作り方はこちらです→
 
冷凍パイシートってほんと便利(≧▽≦)
 
「おうち飲みを楽しむ♪我が家の定番おつまみ」コーナーにレシピを掲載中!
 
Instagram
 
 
ボサ子ポロン
トリミング6週間行ってない( ;∀;)
こんなの初めて・・・
 
先々週から胃の調子が良くないポロン。
血液検査もしたけど、すべて問題なかった( ;∀;)
お薬が効いてるせいか食欲も元気もあるけど
お薬なくなっても大丈夫かな・・・ってちょっと心配。
 
トリミングはおしゃれの為というより
健康の為だから早く連れて行きたいなぁ。
 
 
夫のお友達がワインの会社やっいて
そちらから赤2本とスパークリング購入
もう1本空けました。
おいしかった(≧▽≦)
 
 
 
箱にはメッセージが
いつもメッセージが入ってて
嬉しい(≧▽≦)
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 

Instagram