低温調理で骨付きローストポーク~おうちで | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
4月22日(水)
今週もよろしくお願いします
って
もう水曜日あせる
 
今日も夫の会議中に寝室に引きこもり
ブログ書いてます。
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
スーパーで骨付きのポークが売ってたので
買ってみた
切れ目入ってました( ;∀;)
この切れ目いらない
 
 
味付け 塩、あらびき胡椒、ガーリックパウダー、ローズマリー
ラップに包んで一晩おきました
☆ラップに包んだままジップロックに入れて
63℃ 3時間
(2時間半でも良かったかも)
ーーーーー
仕上げに焼き目つけてます。
 
しっとり柔らか
低温調理やっぱり凄いな
 
Instagram
 
お出かけ出来ないので
 
気乗りしない子だけど
お花とパチリ
 
 
目開いてくれたのに
目がお花とかぶった(/ω\)
 
 
ちょっと不機嫌無表情
ポロンでした
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
Instagram