ご近所のお店を応援したくて~ポロンとチューリップ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
4月7日(火)
今週もよろしくお願いします。
 
緊急事態宣言出る予定ビックリマーク
色んな意見や考えがあると思いますが
ロックダウンにならないように
ここで乗り切りたいな
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
色んな職業が大変な時
近所のお魚が美味しいお店も大変そうで
週末はテイクアウトのみになり
更に今週からは
平日もテイクアウトのみに・・・
 
こちらのお店は東日本大震災の時に避難してこられたご家族が経営しているお店
お人柄が良く、地域で人気のお店です。
 
 
 
2000円以上でズワイガニといくらのポテサラがついてきました(^^)v
久しぶりのお寿司
美味しかった~(≧▽≦)
 
ご近所のお店、これからも続けられるように
微力ながら応援したいです。
 
 
Instagram
 
先週のポロンとお散歩
 
 
チューリップが綺麗
 
もう枯れてるのもあったけど
綺麗でした
 
 
ポロンのお散歩はいつも風があせる
 
 
この地域いつも風が強いですえーん
 
自粛でお出かけ出来ないけど
近くに綺麗な場所があって良かった(^^)
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
 
Instagram