簡単ストロベリーアイス~次はいつ行かれるのかな | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
4月3日(金)
 
明日はお休み~♪
って
いつも休みみたいなものですがあせる
 
昨日は簡単デザート作りました
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
ストロベリーアイス
 
 
Cpicon vitamix 簡単いちごのアイス by Polon0122
 
あっという間に出来るデザート
苺のデザートってちょっと華やかになるから好きラブラブ
 
「今が旬!いちごのデザートレシピ」コーナーにレシピを掲載中!
 
Instagram
 
先月の半ばの事
 
ポロンとお散歩中
お友達から連絡あって
突然いつものこぼれ
近所のお散歩の恰好だった私とポロンだけど
まっ!いいっかって事で
 
 
 
 
この日行っておいて良かった。
この後、自粛自粛でもう週末はやってないし
やってても行かれないえーん
ドキドキ
こちらでいつも良くしてくれたお店の方は退職するようです。
 
いつも行くとすぐに🍾とひざ掛けが出てきて
憩いの場だったのに
・・・
すごく寂しくなるな
 
 
お友達と同じコットに入れたポロン
奇跡
 
というか、ポロンだけお風呂入ってるみたいwww
 
お友達が可愛く撮ってくれました
 
 
いつもブリブリ服だけど
この日はシャツ
 
落ち着くまで行かれないから寂しいな
ラブラブ
早く収束するには今が我慢の時
また楽しい時間が早く過ごせるようになりますように
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
Instagram