とろとろ豚軟骨のバルサミコ酢煮~ポロンと箱根で美味しい食事 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
12月20日(金)
 
クリスマスまでもう少しキラキラ
なんの予定もございませんがサンタ
 
**********
 
とろとろ豚軟骨のバルサミコ酢煮
 
 
久しぶりに豚軟骨が売っていたので購入
今回はヘルシーにこんにゃくも入れたよ(^^)v
 
ご飯にもお酒にもぴったり!
 
レシピはこちら
 
Cpicon 圧力鍋で柔らか豚バラ軟骨のバルサミコ酢煮 by Polon0122
 
お料理載せてます。
 
Instagram
 
12月9日~10日
レジーナリゾート箱根雲外荘旅行記
 
ホテルのロビーもクリスマスサンタ
 
 
夕食は
ポロンの食事もオーダー
 
小さいサイズ
和牛赤身ステーキ
 
 
食べる準備万全
 
 
勿論完食ビックリマーク
 
私たちの食事はこんな感じ
 
3回に分けて持ってきてくれます。
 
 
食事が始まるとき、テーブルの上で各自のでご飯を炊き始めます。
ちょっと出来るおこげも嬉しいラブラブ
 
デザートは写真撮り忘れましたあせる
 
今回も美味しく、お腹いっぱい(≧▽≦)
 
 
この子は食べたらすぐ寝てました💤
息子も昔こんな感じだったな。
食べたら寝る・・・
手間がかからなくて助かる
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます。
Instagram