BONIQで鶏ハム~レジーナリゾート箱根雲外荘 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
12月19日(木)
 
またまた間が空いてしまいました( ;∀;
色々書きたいことはいっぱいで
順不同です<m(__)m>
 
**********
 
先日夫が会社の忘年会の抽選で
こちら当たりました~♪
 
低温調理器
BONIQ
 
今日初めて使ってみました。
 
 
とりあえず
温度は61℃
2時間半
 
鶏むね肉2枚
一枚はシンプル
一枚はバジル、オレガノ、にんにく、ローリエ、塩、胡椒
 
 
しっとり感伝わらないけど
柔らかくしっとりと仕上がりました~(^^)v
 
お料理載せてます。
Instagram
 
12月9日~10日
 
前々日に決めた箱根旅行
 
もちろんこの子も一緒ですドキドキ
 
ロマンスカーで箱根湯本
目的の強羅まではここからバスで
箱根登山鉄道は台風被害で不通になってます。
 
 
やる気なし
湯本の川も台風被害の後が・・・
 
 
強羅駅から徒歩ですぐ
 
 
 
 
まだ紅葉も綺麗でした
 
 
ホテルの中も紅葉
 
 
ご飯の前に温泉
 
こちらは大浴場はなく
各部屋の露天風呂になります。
 
わんちゃんお部屋のお風呂はNGです。
ホテル内にわんちゃん用の温泉が付いてますよ~。
もちろんポロンは入りませんあせる
 
こちらは本当にわんちゃんが泊まってるとは思えないほど静か
ポロンも落ち着いていられるので、つい箱根になってしまう(^^)
 
長くなってしまったので
また次回へ続く・・・
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます。
Instagram