素敵なお誕生日☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。
↓ ↓ ↓
☆レシピブログ☆ランキング☆

みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 6

おはようございます♪

昨日はうれしい事がいっぱいの日曜日になりましたぁ~♪

昨日午前中、宅急便やさんが・・・
クオカさんで頼んだ商品は午後便のはず
何かなぁ~・・・と不思議に思っていたら


またまたたりょさんからサプライズ
イメージ 1

ミニーちゃんのまな板・まな板立て・鍋敷き
すっごいかわいい~❤
かわい過ぎてもったいなくて使えな~い。

お誕生日覚えていてくれてありがとうございます(*^_^*)

テンションが一気にあがっちゃいましたぁ♪


           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。
↓ ↓ ↓
☆レシピブログ☆ランキング☆


イメージ 6

永遠の20歳・・・のはずが
昨日、21歳になってしまいました^^;
↑ ↑ ↑
まだ懲りずに言っております




そんな私のお祝いに昨日は「ぶー」が来てくれました。
花束を持っての登場♪
イメージ 2


「ぶー」が美味しいランチを作ってくれてのお祝いでした(*^^)v
イメージ 3


いつも忘れずにいてくれてありがとう~(*^_^*)

みんなでテーブルを囲む時間は
本当に楽しくて幸せの時
うれしい時間でした。

そして、もうひとつうれしいプレゼントが・・・

イメージ 4

私の大好きなかわいい女の子から
かわいらしいマグカップのプレゼント
使いたいけどこれももったいなくて使えな~い。
いつも本当にありがとう❤^^


今年は母が来られなくて残念だったけど

家族からお友達から
みんなにお祝いしてもらえることは本当に感謝です(*^_^*)

またひとつ歳を重ねてしまったけど更に輝けるようにがんばらなきゃ(*^^)v



夜はランドのホテルで夫とディナー
そちらはまた後日アップさせていただきたいと思いま~す♪


今週も素敵な一週間になりますように♪


☆過去のレシピ☆
イメージ 5


たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー





昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆