和風チャーハン弁当no.598 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング




みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 4

イメージ 1

<献立>
・和風チャーハン 茅乃舎さんの和風だしを使って
・ひじきの煮物入り卵焼き
・ローストチキンのあまりで作った胡麻だれあえ
・パプリカのマリネ
・ミニトマト&グリーンリーフ


なんだかあまりもののお弁当になってしまいました^^;
ハートがなかったので
急遽チーズで
和風チャーハンとはやっぱり合わないかしら>_<



           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下のの文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 4


おはようございます。
親バカ全開の私たち夫婦でございます。

クリスマスも近いのでこんな洋服買っちゃいましたぁ~
※私の服ではありませんので要注意(笑)
イメージ 2

着ている写真は、ブレブレのしか撮れず
落ち着きなさ過ぎで上手に撮れません>_<
なんとかクリスマスまでにいい写真を撮りた~い♪

ラッキー?なことに我が家の近くは
ワンちゃんのお店が結構あります。
皆さん遠くからもお買い物に来るようで
お洋服もたくさんあって選ぶのがすごく楽しい♪

足がだめでディズニーへ思うように行かれない今年のクリスマス
ポロンに全力投球になっております^^;

親バカに拍車が・・・(-_-;
要注意!ですね。



今日も素敵な一日になりますように♪


☆過去のレシピ☆

イメージ 3

ストロベリーのパウンドケーキ

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif


昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆