初めての病院^^; | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ちょっとブログ滞ってしまいました(゚ー゚;

金曜日は夫も私もお休みだったので

ポロンとお散歩をしてからお台場に洋服を買いに行こうかと・・・



トイプー ポロンの成長日記-お散歩1


この間よりちょっと順調?

と、思いきややっぱりお座りあせる


トイプー ポロンの成長日記-お散歩2


この少しあと事件が・・・


まだ上手に歩けないポロン

急に逆走してしまって、夫がポロンの前足を踏んでしまったんです汗


今までに聞いたことのない声で叫ぶポロン


立てなくなって、左前足はダランとなってしまいました(T▽T;)


折れた?


即効病院へ向かいました。


先生の診察の結果

骨折もなく、最悪捻挫だと言われました・・・


ホッと一安心。


その後、他の患者さんがいなかったので

ワンちゃんの教育の仕方などいろいろお話ししてくれて

すごくお勉強になりましたo(^▽^)o


先生のお話を聞いて、これからはもっともっとしっかりと

ポロンを育てていかなければと

再認識させられた一日でした汗


結局捻挫もなく今日も元気に食欲旺盛です(≧▽≦)



12月9日現在 体重 1,64kg