大きなハートの三色丼no.474~近所の桜☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング




みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 4

イメージ 1

<献立>
・三色ご飯
・肉そぼろ
・のらぼう菜のごま油炒め
・卵の黄身
・ハム


この日のお弁当はこれだけ・・・
ご飯の間にも肉そぼろがサンドされています。

☆肉そぼろ☆

合びき肉 200g位・しょうゆ&みりん&料理酒 40cc弱・砂糖大1・・・そして水(計り忘れてるm(__)m)
しょうがのスライスも入れて煮ました。

しょうがは香りもいいし、体にもいいし
結構いろいろなお料理に使っちゃいます(*^^)v


卵の黄身で大きなハート
春なので小さなお花をちりばめてみました~(^^♪

おかずないけど
こんな日もたまにはいいですよね^^;

のらぼう菜って???
よろしければこちらへ・・・
↓ ↓ ↓
のらぼう菜

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下のの文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 4


おはようございます。

昨日もたくさんの温かいコメントありがとうございます。
今日も元気に笑顔で一日過ごしたいと思います(*^^)v

またまた桜・・・
こちらは、近所の公園の桜になります
イメージ 2

イメージ 3


今年は屋台はなかったけど
みなさん楽しそうにお花見をしていました。
いつもより家族連れが多かったような気が・・・
きれいな桜の下で手作りのお弁当を家族で囲むっていいですね(^^♪


今日もいい天気になりそうな東京

穏やかな一日になりますように♪

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif

ららぽーとの最後のレポート更新しました~♪
☆かわいいお弁当作りに役に立つ小物たち☆
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。


昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆