ご心配ありがとうございましたm(__)m | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

こんばんは。

本日、皆様ご存知のように
東北・茨城両方で大地震がおきました。

皆様の地方は、大丈夫でしょうか?
ブロガーの方の中にも、震源にかなりちかい方がいらっしゃったかと思います。
これ以上被害が広がらないことを願います。


そして、私のブログの方へ来ていただきましてありがとうございます。

今まで生きてきて初めての強い地震で、家で一人パニクッておりました。
一人の怖さ・家族と連絡がとれない不安


高層階の為、地震対策はかなりしていましたので
倒れてきたもの破損したものも最小限ですみました。

夫も徒歩で無事帰宅
息子も今日はこちらへ徒歩で帰ってくるとのことです。

まだまだ余震が続いていて怖いです。

皆様にご心配のコメントをたくさんいただきまして
ありがとうございます。
とりあえず私は無事ですが

何よりも震源に近い方々の安否が心配です。
本当にこれ以上被害が広がらないことを願います。

申し訳ございません。
本日、ご訪問出来てない方、明日以降落ち着いてからご訪問させていただきますm(__)m