ジャンクフードチックなお好み焼き☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。
↓ ↓ ↓
☆レシピブログ☆ランキング☆

ららぽーとのレポート更新しました~♪
日本最大級オーシャンスクリーン
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。



みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 2

こんにちは~♪

今日は東京マラソンで我が家の方は
長時間に渡る交通規制が入っておりま~す♪



お友達も参加しているので、後でちょこっと応援に行ってこようかと思っています(*^^)v



昨日は一日お出かけ
で、夜帰宅したので、とりあえず
冷蔵庫にあった残り物でこんな斬新なお好み焼き作ってみました~♪

☆ジャンクフードチックなお好み焼き☆
イメージ 1


A
小麦粉 カップ1と1/2
出汁  カップ1
卵   1個

 
キャベツ 200g
ベーコン 2枚
ハッシュドポテト  適量(これ天かすの代わりのつもり^^;)
(一口サイズの小さい物を使用)

チーズ・バーベキューソース
お好み焼きソース・マヨ・乾燥パセリ


・Aを混ぜ混ぜ
・キャベツの千切りを入れて、軽く混ぜ混ぜ
・フライパンへ流し込んで、ベーコンを乗せます。
・一度フライ返しで返して、ベーコンが焼けてきたらもう一度返して 
 ハッシュドポテトを乗せます。(小さいのでそのまま乗せちゃいました)
・バーベキューソースをぬりぬり、その上にチーズを乗せて
 蓋をしてチーズが溶けたら出来上がり~♪
・お好みソースとマヨをかけてパセリをパラパラして出来上がりです(*^^)v
    
長芋も山芋もなかったのが残念>_<

ちょっとコロコロしてるのがハッシュドポテトです。


関西&広島の皆様
これはお好み焼きじゃな~いって怒らないでくださ~いm(__)m


今日も素敵な一日になりますように♪


たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif





昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆