トマトソースで作ったお弁当no.433~LaLa repo 更新しました☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング

ららぽーとのレポート更新しました~♪(我が家の食材庫)
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。

みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 4

イメージ 1

<献立>
・チキンのトマトソース煮
・トマトソースのパスタ
・ほうれん草のごまだれあえ
・ミニトマト&サラダ菜
・卵とグリンピースのご飯
・人参の甘酢煮(ハート)

イメージ 2

本日は久しぶりに2段のお弁当箱を使ってみました。
こちらのトマトソースは
休日に作った、きのこのパスタのソースの余りで
チキンを煮て更にパスタを絡めて2品作ってみました^^

イメージ 3

ご飯は、卵にグリンピースを散りばめて
(ここなっちさんのお弁当を参考にさせていだたきました。)
甘酢煮にした人参をデコしたものです☆
こちらのお弁当箱すごく気に入って買ったのに
一段のお弁当が楽で、放置していました。
あるものは使わないと、お弁当箱もかわいそうですよね(T_T)

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下のの文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 4


おはようございます。

またまた「LaLa repo」記事アップいたしました~♪

今回は、我が家がいつも使っているスーパーのご紹介です☆

ちょっと変わった食材も扱っているお店
よろしければこちらにも遊びにいってみてくださ~い

「参考になった」ボタンをクリックしていただけるとうれしいで~す。
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo 我が家の食材庫☆

いつも図々しくてごめんなさ~い^^;
そして、いつもポチポチありがとうございます。
おかげさまで、LaLa repoランキング、いつも上位に入らせていただいています。
ありがとうございますm(__)m


ご訪問が遅れててすみませんm(__)m
本日仕事帰宅後、ゆっくりご訪問させていただきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^;


今日も素敵な一日になりますように♪

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif



昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆