隠れ焼肉弁当no.420☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング

ららぽーとのレポート更新しました~♪(ぶー登場)
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。

みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 4

イメージ 1

<献立>
・豚焼肉 バーベキューソース味
・春菊のポン酢あえ
・タマゴの黄身
・人参 甘酢煮
・ミニトマト
・ハムのお花

今日のお弁当はバーベキューソースの焼肉弁当・・・
でも、焼肉がない^^;


実は・・・
イメージ 2

ご飯の間に昨日も登場しました
豚の切り落としで作りました、バーベキュー味の焼肉がサンドされております(*^^)v

たまにはこんな遊び心もいいかな・・・

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下のの文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 4


おはようございます(*^_^*)


最近、ちょっとお仕事でお疲れ気味の夫
珍しくちょっと元気がないので心配(T_T)

で、平日ですがちょっと奮発して

昨日はしゃぶしゃぶ~♪♪♪
イメージ 3

私にしては珍しく仕事帰りにスーパーへ・・・
鹿児島和牛しゃぶしゃぶ肉が半額~(*^^)v
半額でも高いけど、これは買いでしょう。


夫も「おいしい~」と喜んでくれました。
よかった・・・(*^_^*)



今日も素敵な一日になりますように♪

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif



昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆