残り物オンパレード弁当no.416~シンプルロールケーキ☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング

ららぽーとのレポート更新しました~♪(ぶー登場)
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。

みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 4

イメージ 1

<献立>
・塩鮭
・ひじきとコーンのバターのパスタ
・小松菜ソテー in 卵焼き
・ひき肉そぼろご飯
・ミニトマト&サニーレタス
・ハートの人参


本日、残り物のおかず

☆昨日の「ひじきとコーンのバター醤油煮」はパスタに・・・
☆ひき肉のそぼろは、ご飯に混ぜて・・・
☆小松菜のソテーの残りはハートの卵焼きに・・・

それぞれ変身させての登場で~す♪

たま~に残り物オンパレードのお弁当になっちゃいますが
形を変えてるから良しと言うことで(*^^)v
久しぶりの塩鮭おいしかったぁ~



           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下のの文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 4


おはようございます。
最近、すごく食べたかったのがロールケーキ
で、シンプルですが、おやつ用に作りました~

☆シンプルイチゴのロールケーキ☆
イメージ 2


ふわっふわ生地になりました~❤
でも、巻き方が、段々下手になってきた>_<
あれ???こんなもんでしたっけ?
なんだかわからなくなってきちゃいました。
誰か助けて~(T_T)

イメージ 3


berry❤berry❤berry ゆりさんのブログはこちらから

寒い日が続いています
体調には十分気をつけて
楽しい週末を迎えられるようにしたいですね(*^^)v

今日も素敵な一日になりますように♪

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif



昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆