かわいいパンプキンパン☆焼き戦隊コネレンジャー【ハロウインコラボ】2010 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 4

おはようございます♪

本日元気ママさんまっきいさん主催の

☆パン焼き戦隊コネレンジャー【ハロウインコラボ】2010☆開催日で~す♪


ということで、やはりハロウイン=かぼちゃ


で、かぼちゃのパンを作りました~♪

☆パンプキンブレッド☆
イメージ 1


かぼちゃパウダーを混ぜた生地に

中は、かぼちゃのカスタードクリームを入れて
こんな成形にしてみました(*^^)v

色々ネットでやり方を調べて頑張ってみました。

イメージ 2


ちょっとハロウインのグッズを回りに並べてみました。
これで少しハロウインになったかしら?^^;

イメージ 3

こちらはもちろんハロウイン仕様にラッピングして
夫の会社の方と自分の会社のお友達に・・・
とっても喜んでくれました~♪♪♪


今日はお友達とランチ~♪♪♪
スマートフォンが来たようなので
夕方は、携帯新しくしてこようと思っています(*^^)v

ご訪問かなり遅れていますが、
今日もみなさんの美味しそうなパン楽しみに
のんびり伺わせていただきます♪
よろしくお願いしま~す。

今日も素敵な一日になりますように・・・


           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます


ららぽーとのレポーターを始めました。
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif





昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆