チキンロールライス~チキ照りキッシュ☆ちきん祭り☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 4

おはようございます♪

イメージ 5

29日は、おやびん主催のちきん倶楽部祭りで~す♪
で、今回、前倒しで参加させていただきます(*^^)v

主催 おやびんことchiibooさん
組頭 etyさん

よろしくおねがいしま~す♪


今回二品載せさせていただきます(*^^)v
☆チキンロールライス☆
イメージ 1


鶏もも肉を広げて、ちょっときれいに処理いたしまして
塩をフリフリ
用意した酢飯を中に入れて、
私お得意の巻き巻き(*^^)v

フライパンで焼いて、カットしたら出来上がり~♪


イメージ 2

こちらポン酢と青柚子胡椒で作ったタレで食べました~。
こんな感じの巻き寿司もいいかも(*^^)v


           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 4

もう一品は、簡単に・・・
☆チキ照りキッシュ☆
イメージ 3

チキンとねぎを照り焼き風に味付けをして
あとはキッシュを作る要領で仕上げました。
今回、パイ生地なしの手抜きバージョン
お祭りなのに手抜きしてしまいましたm(__)m

カット写真ありませ~ん>_<


久しぶりの☆ちきん倶楽部祭り☆
たいしたお料理が出来ませんでしたが
みなさんのお料理楽しみに拝見しにいきたいと思いま~す(*^_^*)

台風が近づいて来ているようです。
十分お気をつけください^^;
今日からまたお天気が悪くなるようですが・・・

今日も楽しい一日になりますように♪

ららぽーとのレポーターを始めました。
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif





昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆