パプリカの器にピラフ詰めno.372☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 2

イメージ 1

<献立>
・パプリカのピラフ詰め
・薄焼き卵のお花
・ウインナーのお花
・ミニトマト&サラダ菜

☆パプリカのピラフ詰め☆

炒めたご飯をパプリカに詰めて
上にチーズを乗せて焼きました(^^)v

お弁当にチーズはどうしても固まってしまうので
とろ~いチーズはいつも避けてるのですが
ちょこっと入れちゃいました。


こちら食べづらいのが、欠点
と、わかりつつお弁当にしちゃいました^^;


           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 2

おはようございまーす♪

昨日は、久しぶりにぶーがおうちに泊まって
夜は、夫に誘われるまま二人でプレステなどしておりました。
そんな光景を見ると、なんだか懐かしく

やっぱり、また、三人で暮らしたいなぁ~
な~んてと思ってしまいます(T_T)^^

来週はぶーのお誕生日があるから
また帰って来てくれるし
大人になったらこの距離間がいいのだと
自分を納得させる私なのでした(*^_^*)

今週もまた始まりました。
月曜日からお天気はいまいちのようですが

今週も楽しい一週間になりますように♪


ららぽーとのレポーターを始めました。
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif



昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆