三種のパスタ&パンプキンババロア~☆ハロウイン祭り☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 8

おはようございま~す♪
本日、ハロウイン祭り開催で~す♪♪♪


主催は☆ロイさん☆☆アナナスさん☆のお二人です。

今日はみなさんのハロウインお料理&スイーツ楽しみたいと思います(^^♪
よろしくお願いしま~す。


ハロウインというか私の場合は、普通のかぼちゃのお料理・・・
という感じですがお許しくださいませ^^;

☆三種のパスタをパンプキンソースで☆
イメージ 1


パンプキンソースは、レンジでチンしたかぼしゃをFPでマッシュ。
鍋で生クリームで伸ばして塩・胡椒をしただけの濃厚ソースになっています。
パスタはフルーティーで美味しいオリーブオイルをたっぷり絡めてみました。

スパゲッティーニ&パンプキン形&お帽子パスタ
イメージ 2

こちらの2種類可愛らしくて、ちょっと前に買っちゃいました(^^)v
もったいなくて使ってなかったけど
やっと使う日がやってまいりました~♪


パスタのソースは、ちょっとフレンチを意識して

下に敷いてからパスタを乗せてみました。
たまにはこんな感じもいいかな~
な~んて・・・


           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 8

ハロウインと言えば、ディズニー♪♪♪
ここからディズニーモード入らせていただきま~す。

☆パンプキンババロア☆
イメージ 3

こちらもかぼちゃと生クリームで濃厚にしあげたババロアになります。

ミッキー&ミニーの器で
イメージ 4


こちらまだ食べてませ~ん>_<

本日の2品、基本のかぼちゃ・生クリームという食材は一緒で
味付けの違いで、お料理とスイーツを作ってみました(^^)v


最後に昨夜行きました、ランドのハロウイン花火で~す♪
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



今日も素敵な一日になりますように♪


ららぽーとのレポーターを始めました。
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif





昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆