からすみパスタ~ちょっとだけチョコソフト干し | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 5

おはようございます♪

昨日は、母の誕生日プレゼントを買いに出かけました。
で、東京駅までちょこっとお散歩
ブリックスクエア内にあります
カカオ サンパカでチョコのソフトを・・・❤
イメージ 1

ダイエッターの私ですからもちろん1個は食べてませんよ~。
1個を二人で・・・

ほとんど夫が食べました・・・本当ですよ~^^;

こちら一足早くライトアップが始まっています。
テレビで見てご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

藤井フミヤさんが来て点灯式が行われたようです

イメージ 2

イメージ 3


来月からはいろいろな所でライトアップが楽しめますね


           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 5

先日、お友達からからすみの瓶詰めのお土産をいただきましたので
これを使って一品

☆カラスミパスタ☆
イメージ 4


・少量のにんにくのみじん切りを炒めて、カットしたエリンギを炒めます・
・茹で上がったパスタと上記と一緒にあえるように炒めて
 カラスミを生クリームを少しいれます。
・まんべんなく混ざったら出来上がり~♪ 
・緑が何もなかったので、感想パセリでちょっとお化粧。

※軽く塩・胡椒も忘れずに(^^♪

からすみパスタは滅多にすることがないけど
夫にも好評でよかったぁ~♪


今週も素敵な一週間になりますように♪

ららぽーとのレポーターを始めました。
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif





昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆