夏だぁ~ランドのクール・ザ・ヒート☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

おはようございます♪

毎日暑いですね~^^;
そんな中いってきました、ディズニーランド
☆クール・ザ・ヒート☆
イメージ 1


クール・ザ・ヒート一日4回行われていますが
昨日はがんばって朝から行ったので
1回目をちょっと遠めから観ました~
昨日は1回目グーフィー登場
イメージ 2

一日4回とも出場キャラクターが違うようです。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

画像はボケているのではありませ~ん。
これ水しぶきですから・・・
ランド行く予定のあるかた、かなり離れたところまで水が飛んできますから
十分注意してくださいませ^^;

上まであがった水が時間差で落ちてきます、油断は禁物ですよ~♪

☆クール・ザ・ヒート☆はこちらから

で、暑い夏ですからこんなのも食べちゃいました(^^♪

☆クリームシェイブアイス☆
イメージ 6

夏はやっぱりカキ氷でしょ(*^^)v

☆夏のスペシャルメニュー☆はこちらから


           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 7

昨日は久しぶりにランドで朝食~♪
☆クリスタルパレスレストラン☆
こちらキャラクター(ぷーさんと仲間たち)が来ますよ~❤
イメージ 8

みなさんご存知かと思いますが、キャラクターがテーブルにきてくれます♪
イメージ 9

で、食事はこんな感じで・・・
ミッキーのパンケーキがかわいい
イメージ 10

☆クリスタルパレスレストラン☆はこちらから

昨日は比較的空いてまして、2時頃にはパーク出ましたが
アトラクション色々楽しめました(*^^)v
元気のない私を朝からパークに連れて行ってくれただんな様に感謝です❤

今日はぜ~んぶディズニーネタですみませんm(__)m
明日はまたお料理ネタにもどしまーす♪

今週も素敵な一週間になりますように(*^^)v
イメージ 11


           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆