お弁当その301~キャベツと黒オリーブのアンチョビ炒め☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

イメージ 1

<献立>
・牛丼
・春雨サラダ
・青梗菜とコーンのピリ辛炒め
・水菜&ミニトマト&ハートの薄焼き卵

前日の試合の為、昨日の朝は一応いつもに時間に起きたけど
お弁当作りする気になれず、とりあえず、またまた頂き物の牛丼にしちゃいました
もう若くないから寝不足は辛いわぁ~
仕事中寝なくてよかったぁ^_^;



           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 2

おはようございまーす♪

先日、りんりんさんのところで拝見した
☆りんりんさんのブログ☆はこちらから

☆キャベツと黒オリーブのアンチョビ炒め☆
イメージ 3


キャベツ・黒オリーブ・アンチョビ・・・
これをオリーブオイルで炒めました(^^)v

りんりんさんはアンチョビソースで作られてましたが
我が家、アンチョビしかないので、それを使って・・・

こちら簡単で美味しいですよん。

りんりんさんありがとうございました。

ワインにぴったりのこちらのお料理

夫がとても気に入ってました~♪


今日から7月~^_^;
ついこの間、初日の出のブログ記事をアップしたばかりのような気がするのに

今更ですが
↓ ↓ ↓
☆御来光見そびれたかたこちらへどうぞ☆

もう半年過ぎてしまいました~・・・
もうすぐ七夕、願い事がありすぎてこまっちゃう~♪

今日も素敵な一日になりますように♪
イメージ 4
昨日はお弁当300回目にお祝いのコメントをたくさんいただきまして
ありがとうございました。
これからもラブリーで、目で味で楽しめるお弁当作りをしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆