春キャベツとひよこ豆のトマト煮~【葉っぱ隊】 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

おはようございます♪

本日18日、【葉っぱ隊】自主活動日ですぅ
で、本日のお料理は、春キャベツを使いまして一品
☆春きゃべつとヒヨコ豆のトマト煮☆
イメージ 1

イメージ 2

☆モンテベルデさん 【葉っぱ隊】☆はこちらから
材料:春キャベツ・ひよこ豆・シャウエッセン・トマトソース・オレガノ・赤ワイン・塩・あらびき胡椒・パルメザン
・上の材料を煮込むだけの簡単お料理です。
詳しい作り方はクックパッドさんへ・・・
☆春キャベツとひよこ豆のトマト煮☆レシピはこちら
☆簡単トマトソース☆レシピこちら

今回はおうちにあった、ペンネを添えました。
オリーブオイルと乾燥バジルを和えて・・・

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 3

今日は朝からお天気いい東京でーす☆
やっぱり晴れてる空は気持ちいいですね~

金曜日はお友達とランチへ行ってきました。
いつも行列が出来ているので早めに行ってみました。
さすがに並ばずすんなりお店へ・・・

☆Napule☆
マルゲリータ
イメージ 4

ズッキーニ・しらす・モッツアレラ
イメージ 5

サラダ
イメージ 6

☆Napule☆はこちらから

こちらのピザが是非食べてみたくて行ってきました。
薄い生地で、もちっとした感じが美味しかったでーす。
お天気だとこの季節テラス席が気持ち良さそうでした。雨で残念^_^;
お店を出た頃にはやはり行列が・・・>_<


そしてティータイム~♪

☆JEAN-PAUL HEVIN☆
☆フィガロ☆
イメージ 7

いちじくの入ったチョコレートのケーキはとても濃厚でおいしかったですぅ❤
☆JEAN-PAUL HEVIN☆はこちらから

おなかいっぱい大満足のランチ&ティータイムでした~♪

本日、さわやかなお天気ですね
素敵な一日をお過ごしください♪
イメージ 8


           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆