お弁当その255~残り物で和風ロコモコ丼 はんたまクラブ☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

イメージ 1

<献立>
・鮭フレーク炒飯(和風)
・ヤングゴーン ベーコン巻き(ミニトマト付き)
・サラダほうれん草
・ゆで卵(マヨ付き)

☆ヤングゴーン ベーコン巻き(ミニトマト付き)☆
イメージ 2


材料:ヤングコーン・スライスベーコン・ジェノバソース・塩・あらびき胡椒

・ヤングコーンを軽く炒めて、ジェノバソースと絡めます。
・ベーコンを巻いて、塩・あらびき胡椒をして、フライパンで焼き目をつけて出来上がり。
・ミニトマトも一緒にピックに刺してみました。


           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 3

おはようございまーす♪

今朝も雨の東京・・・
せっかくのお休みまた天気が悪いようで、がっかり・・・


先日のお弁当のおかず☆鶏つくねの大葉巻き☆のあまりで
和風な☆ロコモコ丼~はんたま NO.4☆作ってみました~
イメージ 4

とろ~りはんたま~(ちょっと写真失敗ですが、お許しください^_^;)
イメージ 5

明太マヨを添えて・・・
明太マヨと目玉焼きもいいですよ~
☆元気ママさん はんたまクラブ☆こちらから
イメージ 6



先日、ご紹介いたしました。鮭フレーク炒飯
昨日、ひなちゃんが作ってくださいました。うれしい~ありがとうございました(*^_^*)
☆ひなちゃん☆
☆鮭フレーク炒飯☆


またまた☆鮭フレーク炒飯(和風)☆
イメージ 7

今回のお弁当に入れてます。炒飯は和風に作ってあります。
と言っても、大した違いもなく、前回パセリを入れていましたが
今回は大葉&白ごまでさっぱりと・・・

☆鮭フレーク炒飯(和風)☆ クックパッド

今日も寒い日になりそうです。風邪などひかないようにご注意ください。
楽しい一日が過ごせますように♪


イメージ 8

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
毎日、みなさまのコメントを励みにして、早朝からのお弁当作りがんばれまーす(*^^)v

☆リコメについて☆