爽やかレモンのミニクグロフ~ポロンと新虎通りでランチ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
7月19日㈮
今日も結構晴れました。
梅雨明けも近いのかな(≧▽≦)
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
レモンのミニクグロフ
 
 
皮まで使えるレモンが手に入ったので
さっそくレモンのケーキ作りましたよ~♪
 
Cpicon 爽やかレモンのミニクグロフ by Polon0122
 
 
 
お花も自家製ラブラブ
 
レモンのケーキって爽やかで好きドキドキ
(自画自賛w)
 
お料理載せてます(^^)
Instagram
 
7月13日(土)
この日だけお休みだった夫。
ゆっくりしたいところだと思いますが
お盆だったので義母のお墓参り
その後、増上寺も
 
 
ポロンは階段の下まで
お参りから戻ってくる夫見てます。
 
 
思ったより気温が上がって
ハアハアしちゃったあせる
 
お散歩して
途中でランチ
 
ランチビール生ビール
 
 
かなりボリューム満点ハンバーガー
最近ハンバーガーばかり食べてるあせる
夫はステーキ
 
食べてる途中
ちょっと通り雨が来ちゃったけど
屋根があって良かった(^^)v
 
そこから銀座までお散歩
 
 
こちらでもセールやってるという事で
ちょこっと寄り道
 
結局一日よく歩いたなぁ~( ;∀;)
私はいいけど夫は次の日も仕事で大変。
しばらく我が家に連休はないようです。
 
ドキドキ今日もありがとうtございますドキドキ
 
ポロン載せてます
Instagram