フードマンでお弁当~自由が丘BULBUBUさんでまったり | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
6月12日(水)
 
今日もどんより
明日は晴れるみたいで良かった(^^)v
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
旦那様お弁当
 
☆かぶの豚肉巻き
☆切り干し大根の焼きそば風
☆かぶのきんぴら
☆切り干し大根のサラダ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆ゆで卵
☆梅ご飯
 
フードマンのお弁当箱
縦に入れても、おかずが隣の仕切りに移動しないし
汁漏れもしない。
※蓋の閉め方要注意!
 
 
 
 
 
お料理載せてます(^^)
Instagram
 
6月2日(日)
ポロンと自由が丘へ
 
新作のお洋服着てモデルしてもらってたけど
 
飽きちゃったよね
 
 
まったりポロン
(私のカメラでBULBUBUさんに撮っていただいた写真です)
 
うつむき加減
お疲れさまでしたあせる
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます(^^)
Instagram