シャウエッセンで彩りサラダ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
こんばんは♪
明日からGW
いよいよ平成も終わりに近づいてきましたね。
 
Nipponham×レシピブログ
コラボ企画
シャウエッセンで春の食卓を楽しもう
に参加させていただきます。
 
シャウエッセンで彩りサラダ
 
 
<材料>
2人分
☆シャウエッセン 5~6本
(残り5本だったのですみません)
☆パプリカ 赤と黄 1/4ずつ
☆きゅうり 1/2本
☆飾りのお花 7~8個
A
☆アンチョビペースト 小1
☆マヨネーズ 大2
 
<作り方>
①パプリカ、きゅうりは5mmくらいの細さにカットします。
②Aは合わせてソースを作ります。
③シャウエッセンは耐熱皿に乗せて軽くラップをして、600W30秒
④お野菜を盛り付け、ソースをかけて、シャウエッセンも盛り付けます。
⑤最後にお花を飾って、彩りサラダの出来上がりです。
 
味しっかりめ、おつまみにぴったりなサラダです♪
 
 
 
シャウエッセンのレンチン料理レシピ
シャウエッセンのレンチン料理レシピ
 
お料理載せてます(^^)
Instagram