ブロッコリーのスープ~ポロンと串カツ田中 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
おはようございます♪
今朝も暖かかい(≧▽≦)
お天気ダウンなのが残念
 
昨日は朝一で歯医者さん
右側に麻酔して歯石取り
しばらく右側が変だった( ;∀;
 
 
今日の一品
 
ブロッコリーのスープ
 
茹でたブロッコリー
牛乳とコンソメスープ1:1を
Vitamixでガッとやったあと
鍋に移して塩とコショウで味整えて出来上がり音譜
生クリーム入れると更にまろやかクリーミーで~す。
(私、入れ忘れた笑い泣き
 
お料理載せてます(^^)
 
Instagram
 
3月17日㈰
自由が丘から銀座方面へ
東銀座に出来た
「串カツ田中」さん行ってきました
わんちゃん店内OK
服は必ず着用
 
この子は飲めません(笑)
 
夫はハイボール
1杯無料2杯目は大きなジョッキになりました。
私はビール
ハイボール飲めませんあせる
 
「私のは無いのー???」
そんなお顔のポロン
 
 
何もないけど
お目目はぱっちり
この日は雨降るかなって思ったけど
降らなくて良かったドキドキ
 
ポロン載せてます(^^)
Instagram
 
ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ