桜のパウンドケーキ ポロンとお散歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 

レシピブログに参加中♪


こんばんは♪
またまた久しぶりのアップになってしまいました。
最近、写真いっぱい撮ってるのにあせる

頑張ってアップしたいと思ってますw

かなり遅ればせながらですが
こちらも毎年焼いている


桜のパウンドケーキ




桜の葉の香りがいい感じ

Cpicon 桜のパウンドケーキ by Polon0122 

今回は170℃ 25分で桜を乗せて更に5分

生地が少し余ったので



ルクに入れて焼きました。

まだ、材料余ってるので
桜スイーツ作りたいと思います。


 
 

レシピブログに参加中♪


4月20日(金)
母が家へ来たので
ポロンとお散歩
いつもながら風があせる




トリミング前でちょっとボサ子



気温上がったけど
水辺は気持ちいい~(≧▽≦)




つつじも綺麗でした。
けど
この子は目開けてくれず(ノ◇≦。)

母も久しぶりに水辺散歩
気持ち良かったようで良かったです。

家に戻って
桜のケーキ食べてました(^^♪




ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
Instagram