レンチンで桜餅 ディズニーイースター | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 

レシピブログに参加中♪


こんばんは音譜

今日は、お休みなので
今年まで作ってなかった
桜餅(道明寺)作りました🌸




桜の季節終わっちゃったけど
毎年恒例で作ってるので

今年は



最初からピンクの道明寺粉買ってみました。

いつものようにレンジでチン

レシピこちらです


Cpicon ルクエで簡単さくら餅(道明寺) by Polon0122 

今年は200gの道明寺粉で作ったので
お水の量 300
砂糖の量 大2半

レンジの時間は一緒です。



今度は桜の葉と花で
お菓子焼きたいと思います。


 
3月31日(土)
ディズニーへ
シーのイースターが始まってるので
ショーを見てきましたぁ




今回途中で衣裳が変わります。


もちろんミニーちゃんも
衣裳チェンジ





相変わらず
場所取り頑張れずで
遠目から・・・

ミッキー広場は入れ替え制でした。
(立ち見最前列も入れ替え制)

入れ替え制の方がいいかなと
私は思います。

明後日4月15日は
ディズニーが出来て35年ですが。
お天気かなり荒れそう( ;∀;

天気予報ハズレてほしいな


ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ


Instagram