ふっわふわパンケーキ キャナリバクルーズ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 

レシピブログに参加中♪


こんばんは♪
花粉が飛びまくってますあせる
鼻水がガーン
ちょっと辛い・・・
明日はマスクして会社行こ

先週の日曜日続き

強風になったけど
風があまり吹き抜けないお店でランチ&デザート




パンケーキのお店はやっぱり
パンケーキがいいですよね
ふっわふわのパンケーキ

ちょっとお気に入り


目の前にはこの子の食べ物もあるカフェ
そちらに行かなくて
ご機嫌斜め



この日は、お出かけする予定で出てきたので
こんな感じのコーデ
カスタマイズ出来るバッグ楽しい♪
予定は変更なって結局近所

この後、風もあまりなくなってきたので
船に乗ることに



キャナリバクルーズ
隅田川とかレインボーブリッジの方を周遊します。

このコースは初めて





ポロンも一緒に乗れますよ~。
デッキは顔出しOK



タワマン群





晴海ふ頭に船がとまってました。



お天気がよかったので
太陽が綺麗でしたぁ(≧▽≦)

やっぱり船は気持ちいいなぁ~

近場でちょっと観光気分を味わった休日でした♪


ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ

Instagram